サンジェでサイクリング

恥ずかしいほど久しぶりにサンジェで。泥よけなんてすっかりマット仕上げに(埃で)。おきまりの40kmコースを娘と走る。娘にとって初めてのこういったコース。心配なのは下り坂。ブレーキを抑えきるだけ握力が持つか?それに下りで出るスピードにも慣れていないだろうし...

心配はよそに何とか走りきった。気持ちよくからっと晴れたフランスの夏。気持ちの良いサイクリング。娘のパースで走るのでちょうど有酸素運動となって痩せるのには良いかもしれない。明日も走れるかな?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    やっぱりSW (日曜日, 14 8月 2016 23:59)

    ベベちゃんも大きくなってそろそろピラーもヤグラを入れ替える頃?まだ下バーを握ってのシッティングは怖いかな~。

  • #2

    Biogon21 (月曜日, 15 8月 2016 10:07)

    やっぱりSWさま
    しばらく乗ってなかっただけですが、身長が伸びていたのでサドル位置が低いままでかけてしまいました。帰ってきてからやぐらの入れ替えや、高さ調整などしました。
    手に力が無く、ブレーキをうまくかけられない。特に坂道などやや長時間のブレーキ操作がだめ。スピードになれれば適当にスピード出して適当にブレーキかけてスピードを制御できるようになれば良いんでしょうけどね。こればかりは慣れですからね。
    下バー握ってってのやってみたり、走りながらの水分補給も出来ました。のんびりやっていきます。見守っていてください(^^;

  • #3

    Woodrow Kriner (土曜日, 21 1月 2017 21:23)


    Hello! Quick question that's completely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My website looks weird when browsing from my iphone. I'm trying to find a template or plugin that might be able to resolve this problem. If you have any suggestions, please share. With thanks!

  • #4

    Theola Bower (火曜日, 24 1月 2017 15:28)


    Way cool! Some very valid points! I appreciate you writing this post plus the rest of the site is really good.