今日もパリ散歩... Planar 50/2 ZM

 日本は相変わらずというか、ますます暑いようですな。こちらパリは良い天気が続きます。からっと晴れていて気持ちが良いです。これは散歩に出かけないともったいない。

 観光客がいない所では駅やメトロもガラガラ。日曜なのでサントノーレのお店も閉まっていて何と静か。ルーブルからチュルリー、シャンゼリゼと観光客でこちらはやっぱり賑やかでパリらしい。

 

 シトロエン2CVを観光用の乗り物として走るようになって成功しているようで最近はパリをフェラーリやランボルギーニで走らせることが出来る。今日始めてみたけのはサイドカーのウラルでパリを観光なんてのも。乗る人いるのかな?と思っていたら、観光客を乗せたウラルがシャンゼリゼを走っていきました。さて明日はどこを散歩しよう?