パリ散歩 Biogon 21/2.8 ZM

日本から戻って涼しいパリの風にやられて。風邪を引いた。ちょうどパリに戻って1週間。時差ぼけなども取れてようやくしゃっきとしてきた。せっかくの夏休みなのでパリに出かけた...と思ったら土曜日なので何かいつもと変わらない...

用事を済ませてサン・マルタン運河付近をぶらり。オーバーホールを終えたCONTAX G2とまだちゃんと撮ってなかったBiogon 21/2.8 ZMをつけたカメラで何枚か撮ってみた。G2の方はまだ現像してないのでBiogon 21/2.8 ZMのほうの写真をまず。なるべく夏休みはパリに出て写真ととってみたいと思ってます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Palmira Godwin (日曜日, 22 1月 2017 22:35)


    Very quickly this site will be famous amid all blogging viewers, due to it's good posts