G2の実力

 急に気温が下がってきました。夏休みも終わりですね。フランスに帰る準備です。夏の思いでの一部をG2で。こちらの現像が上がってきたのでアップです。G2というかZeissレンズ、今回は35-70mmのズームレンズで撮ってみました。全然シャープで呆れるほど普通に撮れます。さすがです。

デジカメになれてしまって気がついたこと。ISO100は撮り終わるまで変わらないこと。デジカメではなかなか無くなったシチュエーション。1/8とか1/4とかのシャッタースピード。手ぶれの写真が結構多かった(^^;

あまりにもきれいに撮れちゃうので、おもしろみに欠けるところもある。そんなときはFOCAですな。

フィルム写真は楽しいです。