最近お気に入りのSt.Aubin

明日から一週間ハンガリーとスロバキア。還ってきてすぐにブリュッセルと自転車乗ってる暇もなさそうなので今日は出かけてきました。今年初めて半袖で(あ、日本では半袖でしたね。フランスでということで)走行中の平均気温が22°。流してる分には気持ちいいですが、さかのぼったりすると一気に熱くなり思考能力低下...頭から水かけて冷却しながら走りました。

 

最近同じコースばかり。距離にして40kmとほどよく、上り坂が一番少ないコースが出来た。と言う貧弱な理由だけで無く景色がいいのです。車の交通量もそれほど多くないので気持ちよく走れます。

 

さて、次回落ち着いて走れるのはいつかしら?

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Densuke (土曜日, 14 6月 2014 11:55)

    いいところですねぇ。と思ったらシンクロトロン・ソレイユのある場所なんですね。筑波みたいな町なのかな、とか思いました。

  • #2

    cycle-shooting (月曜日, 23 6月 2014 18:17)

    ルノーの巨大な(広大な)オフィスがあったり田舎道に突如現れます。グーグルアースで見ると「そんなモノもあったのか?」と二度楽しめるサイクリングです!