EZO CYCLE WORKS

エゾサイクル

無事に(多少問題あり?)でパリにエゾサイクルを持って帰りました!その後、日本滞在中のしわ寄せで多忙。時間ができれば悪天候というのが続いてようやくフランス国内での初走行。輪行してきた状態から組み込んだわけですが慣れてないこともありどこか不具合がでるかも?ということで、ロンシャン競馬場外周を走ってみた。

 

 その前から気になっていたところを少しいじってみた。オーダーバイクと言ってもこっちも初めてのこと。うまく希望が伝わっていないところもあったようだし、伝え方がわからず形になって「あ、こここうじゃ無かったんだけど...」見たいのが出てくる。不慣れと言うだけでなく、制作中に顔を出せる状態で無いので細かいところで調整がうまくいかなかったり、実際に走ってみての不具合というのも出てきているわけだ。やはり、ハイ!できました!で乗れるわけでは無いんですな。これから少しづつその不具合を無くしていき自分のモノにしていこうと思います。これもまた楽しみなのかな?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Densuke (土曜日, 10 5月 2014 18:08)

    渋くて佳い色合いですねぇ。サンジェとの乗り比べなど、色々と楽しめそうですね。

  • #2

    cycle-shooting (土曜日, 10 5月 2014 19:15)

    ありがとうございます。まずはきちんと自分のものにしていきたいと思います。ブログの方に書きましたがやや不具合があり調整中です。その解決策を模索しながら時々アップしていければと思います。今回はヘッド抜きができるので梱包も小さくてすみます。あちこち連れて行きたいです!