ローランのサンジェ

ローランのバイクだ。どうでもいいけどいつも怒られる。ローランの発音がうまく出来ないのだ(^^;

 

細かいことは諸先輩がたからコメントに書いていただくとして、珍しくパーツ類などもオリジナル度の高いサンジェを堪能してください。いろといい、渋いいい感じですよ...

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    やっぱりSW (木曜日, 19 9月 2013 00:34)

    いくつかお願いがあります。このサドル、#90をカットしたものでしょうか。それとベース板の厚みがどれ位あるかいずれノギスではかってもらえないでしょうか。3.35mmあるかな~。それと、サンジェでは軽ベースサドルにゼウスの軽ベース専用ピラー『IDEALE』を使ったことがないかオリビエに聞いてもらえないでしょうか。何でゼウスがわざわざイデアル専用ピラーを作ったのか、フランス国内で使ってる人いるんだろうかなんて事考えています。

  • #2

    cycle-shooting (木曜日, 19 9月 2013 09:07)

    やっぱりSWさま
    了解しました!聞いてご報告いたします!

  • #3

    cycle-shooting (水曜日, 25 9月 2013 17:58)

    お待たせいたしました!
    今サンジェはタイヤのパンクだのホイール交換だの一般的な自転車屋さんの仕事でごった返しております。そのためアトリエも足の踏み場もないような状況でぶら下がってるローランのバイクを卸すことが出来なくてノギスではかることは出来ませんでした。
    ちなみにベース板に加工などは一切してないようです。革はローランが(あるいはエルネストが)カットしたモノです。ゼウス(フランス語だとズースなんですね。はじめ通じませんでした(^^;)のピラーですがサンジェでは使ったことがないようです。ではなぜゼウスがピラーを作ったか...イデアルの櫓はゼウスが作っていたからだそうです...その流れでゼウスがピラーも作っていたようですよ...

  • #4

    Densuke (木曜日, 26 9月 2013 20:59)

    渋い自転車ですね!しかもクロスレシオだし。街乗り用でしょうか。