ブダペスト

X-Pro1をぶら下げて自転車でブダペストに。大粒の雨が急に降ってきたりあまり天気は良くなかったけど自転車にまたがったまま数枚撮りました。ホテルに戻りその写真を見てやっぱりびっくりです、この画質。まだまだカメラになれてないのであれこれ戸惑いながらのテストショットでした。

言ってはいけないんでしょうが、ピント合わせが一テンポ遅い。電源入れてからの立ち上がりも一息遅い。

ちなみにレンズはXF 18-55のズームレンズ。ブレンビーも良く効いてます。

どちらもGXRと比べればかなりいいのですが、5Dクラスと比べるとやはり...

価格帯がその中間なんで性能もそんなモノと言うことでよしとしますけど。

さて、今日でブダペスト終了!今晩パリに戻ります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Densuke (木曜日, 06 6月 2013 09:25)

    おぉ、ブダペストですか、良い町ですよね。うらやましいです。

  • #2

    cycle-shooting (木曜日, 06 6月 2013 10:01)

    今度は仕事抜きでのんびり来ます。写真を撮るスポットが一杯あります!