サンジェのシューズ受領

本日靴を取りに行ってきました。まだこれはいて走ってませんが足へのフィット感はかなりいいです。買ってすぐに自分の足にフィットしてます。以前、イギリスでヴィンテージ風のQuoc Phamのシューズを紹介しました。これは完全にシルエットを細身の足にしてしまっているのでこれを履くと、物理的には履ける。またしばらくはいていれば足になれてフィットしてくる。しかし!思いっきりシルエットが崩れて手に入れたときのあのかっこよさは無くなってしまう寂しさがありました。

その後足の広さはやはり日本製というので走りに徹してシマノのヴィンディング対応のシューズをゲット。これは当然のごとくしっかり履けます。でもね、スタイルが今風でちょっと違うのですよ。こっちでサンジェ乗るにはこの靴の方が普通なんだけど、自分の中では違うわけですな。

そんなところに本家サンジェがシューズを出してくれたのでばっちりのタイミングでもありました。

 

今回は靴紐をQuoc Phanのサイトで紹介されているモノと同じように結んでみました。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    バカボン (木曜日, 18 4月 2013)

     歩きは、如何ですか?
     引き足みたいのは、使えますでしょうか?
     済みません、問い合わせコーナーみたいで・・・

  • #2

    cycle-shooting (木曜日, 18 4月 2013 20:27)

    これで走ってみてまたアップいたします。

  • #3

    Koya (金曜日, 19 4月 2013 16:47)

    色違いも出してくれると良いね。

  • #4

    cycle-shooting (日曜日, 21 4月 2013 12:47)

    色違い...そんな器用なことは出来ないと思います。

  • #5

    Densuke (木曜日, 20 6月 2013 23:51)

    サンジェも l'Anjou Vélo Vintageに参加するようですね。楽しみですね。

  • #6

    cycle-shooting (金曜日, 21 6月 2013 08:29)

    そうなんです。かなり気合い入れてくるようでそれをメインに撮影して参ります!でもですね、昨日の段階でどうやってみんなが現地に行くか決まらずもめてるところです...当日も何かやらかしてくれそうです...

  • #7

    Densuke (土曜日, 22 6月 2013 18:11)

    そりゃぁ楽しみです。是非速報レポートをお願いします。
    多分自走して行くんじゃないですか?

  • #8

    kiya (月曜日, 16 12月 2013 13:04)

    はじめまして。

    亀レスで申し訳ありませんが現在でも入手可能でしょうか。
    また、2014年度モデルの話はあるのでしょうか。