コンチネンタル Grand prix Classic

昨日ニュールンベルグから戻りました。まさか、パリが雪で空港閉鎖になるとは...結局6時間ほど遅れて自宅に着きました。空港からの道も雪で大変だったのです。

 

でいなかった間に届いていた郵便物の中に大きな箱が。そこにはコンチのオレンジのテープが。

届きました!グランプリ・クラシック!気になっていたので試したいとコンチの担当者に話しておいたおいたのですがそれがようやく到着!SAPAに間に合ってほしかったんですけどね。

やはり昨今のヴィンテージブームは馬鹿にできないと思ったのでしょうね。

サイズは700X25Cのみのようです。信頼のコンチタイヤでサンジェなどに似合うモデル。

早く試してみたいですな!

 

と言うわけで多忙な状況に突入。北ベトナム観光案内もできないまま...

時間見て何とかアップしていけるようにいたします...

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Densuke (水曜日, 13 3月 2013 20:23)

    これ見栄えがしますね!クラシカルなクールスやスポルティーフなどにぴったり。僕も欲しいですねぇ。コンチだから性能も間違いないだろうし。

  • #2

    cycle-shooting (水曜日, 13 3月 2013 20:27)

    ネットで見つけたとき見た写真では、もっとサイドウォールはベージュに近いモノでした。実際は飴色のような濃いめの茶色。現行のGrand Prix4000にあった色と同じです。これのほうが引き締まっていい感じになるし個人的に好きです。また、クラシックと言うこともあり、サイドのロゴとかも控えめに同系色の一色で記載されるなど気が遣われています。性能と外観を持ち合わせた僕らの理想のタイヤかもしれません!

  • #3

    Densuke (水曜日, 13 3月 2013 21:56)

    先日、自転車のメッセで見たんですがキマッてますね!僕も濃い茶の方が好みです。

    それにしても空港閉鎖、大変でしたね。とにかく寒いー!

  • #4

    cycle-shooting (水曜日, 13 3月 2013 21:59)

    さんざんDensukeさまに-10°って脅かされてましたけど、まさかパリの大雪ってのは予想外でした...ニュールンベルグは何でも無かったのですがパリ、フランクフルト、成田が同時に止まっていたなんて...

    もうお先にタイヤをご覧になってたんですね!明日にでも履き替えさせてみます...