明日はサンジェラリー


自転車ルート 1441743 - powered by Bikemap 

これがコース。こんなコース紹介初めて。進化しましたね〜。

ACBOは8時出発になりますのでそれまでにPorte Maillotに集合です!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バカボン (土曜日, 02 3月 2013 18:05)

     こちらは、凄く暖かくなったと思ったら雨ザアザア。土曜日は、北風の春一番でした。
     前に進まない位だし、車が来ている時の横風が怖い。
     そちらは、まだ寒いでしょうね。
     紫号ですかね。こういうマップが出ると、本格的な感じがしますが、今なら勝手に出ちゃいますものね。凄い世の中ですね。
     でも、走ってみると感想が違いますね。中々、標高差と距離のダメージはリンクしませんね。人間の面白い処です。
     楽しんで来て下さい。

  • #2

    cycle-shooting (土曜日, 02 3月 2013 18:18)

    バカボンさま
    なんか今日はまたあれてたみたいですね。中国からの汚染された風も気になりますね。
    こちらはまだ寒いです。1度とか。明日は久しぶりに晴れとのこと。1〜9℃なのでまあ何とかいけるでしょう。

    そうなんですよね〜視覚的に坂を確認すると、げっそりしても行ってみると結構楽だったり。逆にたいしたことないなと思ったら恐ろしく疲れたり...
    さて、明日はどんなことになりますか!?