自転車人

自転車人

自転車人 2013冬号WINTER No.030 (別冊 山と溪谷)

 

この雑誌が日本から届きました。以前から何度かデジタル書籍として購入したりしましたが今ひとつぴんとこなかったのでスルーしてました。で、今回のをぱらぱらめくると、まず最初に先日購入したHDR AS15の紹介。そして、メインのビルダーの話は飛ばしてフランスの峠を攻める話!これはいいですね。私にはできませんから(^^;

そしてエロイカ!大々的に取り扱ってますね!誰が写真撮ってるんだろ?あれ?私?私の名前がそこに...

ライターさんの青木さんに差し上げた彼女が写ってる写真を使ってくれて気を利かして名前を載せてくださったようです。ありがとうございます!ということで知らぬ間に写真が掲載されてました(^^;

 

そして最後に地元千葉、房総ですがコースがいくつも紹介されています。なかなか読み応えのある号です。なんと言っても房総コースの中に気になるラーメン屋が!!今度日本に帰ったら走ります!ラーメンや目指して!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Densuke (水曜日, 06 2月 2013 07:07)

    見ましたよ!自転車人、好きな雑誌なので。ソニーのカメラは僕も買おうかなと思ってます。

  • #2

    cycle-shooting (水曜日, 06 2月 2013 15:03)

    ソニーのHDR AS15はブレンビーがよく効きます。いまは、別売りのケースに入れても音がちゃんと録音できるカバーがほしいです。

    自転車人注目してみます!