梱包

先日パリの往復をこなしてパーヴェでもトラブル無く走破。ブレーキがきくのはどんなに心強いか。

久しぶりにリアがロック。後ろを流しながら体勢を変えなながら危険回避などもできましたし。

車両に問題は特になし。ということで、ちょうどいいサイズの段ボールも見つかったので明日の日曜にハノイ行きのための梱包をやってみます。梱包材だの足りなくなったらまだ調達しに行く余裕を持っての梱包です。今回初めての往復。いつも日本に持って行っておしまいとか片道切符ばかりでしたから。

天候が回復して乗れるようであれば紫で体の方の調整。

 

ハノイには日本人のサイクルクラブがあってここの方々もなかなか本格的に乗ってるようです。そこと何とか連絡も取れたので心強い!

 

http://hanoibicycleclub.ninja-web.net

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Koya (土曜日, 02 2月 2013 12:27)

    お、明日出発ですか、いってらっしゃい。レポート楽しみにしております。ベトナムでのツーリング、無事楽しいものであることを祈ります。

  • #2

    cycle-shooting (土曜日, 02 2月 2013 13:04)

    いえいえ、出発は木曜日。明日は梱包のみ。

  • #3

    バカボン (月曜日, 04 2月 2013 15:39)

     ハノイ自転車友の会、拝見しました。
     日本人のバイテリティを感じます。
     ぜひ、シクログラフを広めて来て下さい。
     出来れば、アームズも・・・ちょこっとだけ。
     やっぱり、ランドナーは難しいのでしょうかね。
     日本やパリにいても当り前じゃないですが、無理すれば乗っかれる環境にいる事は、恵まれていると感じました。

  • #4

    cycle-shooting (月曜日, 04 2月 2013 15:56)

    結局日曜は仕事をかたづけるのに一日かかってしまって今日梱包。とりあえず完了。3辺=2mにおさめました。
    ハノイのサイクリングクラブですがお忙しいようでレスポンスがよくありません。まあ、独自で自転車屋さんとかを開拓して行くしかないようですな。それもまた楽しみの一つとして。できればハノイの方々とは知ったのを記事にしたいと思ったのですけどね。ベトナムの正月、テト攻勢にあわせて日本の方々は日本に一時帰国される方も多いようですよ。

  • #5

    cycle-shooting (月曜日, 04 2月 2013 23:30)

    大変失礼いたしました!ハノイのサイクリングクラブからとても詳細な情報をいただきました。お忙しい中恐縮です。ご一緒に走れるのが楽しみです。
    SAPAは35kmほどの距離ですが28kmが登り...ところによっては10%って勾配も...
    SAPAの話がここに出なかったら途中断念したんだと思って突っ込まないでください(^^;

  • #6

    Densuke (水曜日, 06 2月 2013 07:08)

    楽しいツーリングを!!!