2012年最後のサンジェ

2年ぶりに日本で正月を迎えるために今度の日曜に日本に向かいます。ということで、年内最後のサンジェに行って来ました。頼まれ物のサンジェグッズを買いに行って来ました。

 

ほとんど組み終わった茶色のサンジェ日本行き。テールランプが変わってましたよ。この手のビンテージ風サンジェがとにかく大変だと。アッセンブルに2週間はかかるらしいですよ。

 

それとシクログラフでも紹介したように、もうサンジェに来る常連さんは皆フィクスドギア。こうなると私も一台フィクスドギアが欲しくなってきてしまいます。

 

また来年もサンジェにはお世話になります。帰ってくるとすぐにエルネスト追悼ランかな?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    バカボン (土曜日, 15 12月 2012 15:27)

     僕の半袖のASのマイヨーの件は、入っていなそうですね。
     忘年会で、お会い出来るのを楽しみにしています。

  • #2

    cycle-shooting (土曜日, 15 12月 2012 16:59)

    バカボン様
    半袖マイヨーは結局まだできておりません。もうしばらくお待ち下さいね!
    お会いできるのw楽しみにしております。

  • #3

    Koya (日曜日, 16 12月 2012 10:27)

    バカボン様、管理人様、忘年会楽しみにしております。