今日のサンジェ

サンジェに行って来ました。

もうちょっとで仕上がるのを見るか?

-お!これは美しい仕様ですな。どこの注文?

こういうのは日本からに決まってんじゃん(笑)

ということで日本からのオーダーがもう少しで仕上がるところでした。

 

トップチューブにはO.Csukaのサインが。新しい時代ですね。

リアランプにはLEDの日本製のもの。マニュアルが日本語なので説明させられました(^^;

 

で、今日は待ち合わせがあったので雨の中でも出かけてきました。

雨だから行かない、って言うと

「お前は女か?」ってなりますから...

落ち葉が落ちて、雨だと路面状況最悪。

その上夜ですから足元も醜いし。

落ち葉の上だとベテランでさえこけますからね。

初めてのサンジェのサイクリングで目の前で転倒して救急車ってのがありましたから...

みんな気をつけましょうね!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    Koya (木曜日, 06 12月 2012 02:01)

    雨の中すいませんでした・・・・。

    これはまたしぶい色ですな~。仕様の好み、日本人としてよく分かります。
    オリビエのサインが良いね。

  • #2

    Koya (木曜日, 06 12月 2012 07:52)

    もしかして、自転車でサンジェに?

  • #3

    cycle-shooting (木曜日, 06 12月 2012 08:52)

    そうですよ。自転車です。娘もほぼ同時期に雨の中乗馬をしてると思えば大したことありません。
    しかしデロデロに汚れました<紫サンジェ

    オリビエのサインを指定すると優先的に組んでくれる!?

  • #4

    koya (木曜日, 06 12月 2012)

    では、私もサイン指定しよう(笑)

  • #5

    バカボン (木曜日, 06 12月 2012 15:07)

     この色好きです。僕のトーエイも借り出されましたから、来月号を見て下さい。
     茶色なんですよ。
     本物は、変な色だけれど、カメラマンの腕で、綺麗に写っています。

     僕も、最近、3連続、いや4連続で雨を走っています。
     馬鹿ですね。
     スリップは、取り合えず空気圧を下げて乗るしか無いですね。

     取材は、ヘルメット借りました。
     それで、競輪用じゃ、なんなんで、やっぱり買いました。
     オカマからキノコ星人の仲間入りです。
     少し、キノコに詳しくなりました。

     KOYAさん、持ってます?  

  • #6

    Koya (金曜日, 07 12月 2012 03:54)

    え、バカボン様、キノコ買ったの?
    私は不良ですからキノコは持ってない。キャップで良いです。とはいえ
    いずれは買うのかな~。買うならジロだね。

    でもサンジェにはしないでしょ?

  • #7

    バカボン (金曜日, 07 12月 2012 10:58)

     買ったら、勿体無いので使います。
     どんなのでも、被ります。
     明日から、一泊でサイクリングなので、試しに被ります。

     マツタケより高いキノコですね。
     友人に聞くと、信じられませんが、空気の流れが良くなって、夏は涼しいそうです。