CYCLO GRAPH到着!

CYCLO GRAPH

もうご覧いただけましたでしょうか?絶賛発売中のムック、シクログラフ

ここフランスにもついに到着しました!

わかってはいましたが、ずいぶん薄く感じますね(^^;

出版社も、売れるかどうかわからないという、私の情熱だけでできちゃったムック。営業さんをあまり動かしたくもなかったというので広告も一切なし!

その分、ぎゅ!っと凝縮されているような気もします。

 

さ、明日からこれを持って協力して下さった方々にご報告だ...

 

まだご覧いただいていないかた!ぜひお手にとってご覧ください!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    バカボン (火曜日, 13 11月 2012 05:24)

     管理者様には、メールを入れさして頂きましたが、長谷川自転車商会様に、「15冊」、置いて頂く事になりました。

     マニアが、クラッシック部品テンコ盛りの自転車紹介に、なっていませんが、実際に使われているクラシカルな自転車、走っているなぁ!!、実用しているクラッシックの姿が見て取れると思います。

     ロードバイクは、荷物も積めないし、ライトやテール後付ですよね。
     そういうのって、バンド止めとかで、不細工だと思うんですよ。
     F1レーサーに、ウインカーと車両№付けているみたいで。
     点滅も、ステルス・自転車じゃないだけで、危険なんです。

     フィクスドギヤも、簡易的にブレーキ付けました!!なんてのは、危険な訳です。

     サイクリング車/舗装路で使える快走ランドナーモデルの現在を知って貰い、安全に、且つ、身体にリュックを背負う苦痛から開放されて乗ると、別の世界が見えてくると思います。

     そういうのを理解して貰った上で、イベント等、安全な所で、ストリップのロードタイプやイギリスのロードスター、フレンチのランドナーを、大人の好みで、楽しんで欲しいと思います。

     また、交通法規に留まらず、マナーを意識した良質な運転を望みます。