Cyclo Graph〜シクロ グラフ〜予約開始!

CYCLO GRAPH(シクロ・グラフ)

アマゾンでも予約か始まりました!スペルが違ってるけど(^^; というかまだ原稿終わってなかったりもしております。いろいろあって企画から2年。やっと形になります!各方面のお力をお借りして結局ほぼ私一人で書いてます...そんなわけで私の熱意だけでできたような本です。出版社側も売れないと見込んできっと発行部数はわずかです!後でプレミアが付きますよ!(^^;;; 

 

 

アレックスサンジェは他では取材できない内容の濃さ!そりゃそうさ。ほぼ毎週顔立してるんだもの...

そしてイタリアのエロイカ、フランスのアンジュ、イギリスのツィードラン...充実のムックです!

自転車に興味がなくともヨーロッパを感じられるようになっております。

発売日は11月6日って聞いてましたが8日にようですね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    Koya (金曜日, 19 10月 2012 03:00)

    お、これは形になりましたな~。Vol.1とありますので続号が・・・。
    早速予約しますよ。

  • #2

    バカボン (金曜日, 19 10月 2012 08:07)

     CICLO GRAPH(シクロ・グラフ)が、正しいのですね。
     チクロ?が正しいの?
     どーなんでしょう。

     僕も含めて、KoyaさんとDensukeさんは、折角だから、作者のサインを入れて貰いましょう。
     これで、3冊は、確実に売れますね。

  • #3

    Koya (金曜日, 19 10月 2012 08:26)

    バカボン様
    記念すべきVol.1
    サイン、良いね!フランス語だとシクロで良いんじゃない?イタリア語だとチクリですな。

  • #4

    バカボン (金曜日, 19 10月 2012 09:06)

    良かった。
    どうも、語学苦手なので・・・
    Koyaさん 有難う御座いました。
    さて、ここらで、サンジェをフランスに行って、作りましょう。

  • #5

    cycle-shooting (金曜日, 19 10月 2012 09:17)

    正しくはCycloです。CyclotourismeのCycloです。アマゾン(多分うちの出版社の営業?)のミスです。訂正させます。

    まあ、出版社としてはこれで売れてくれれば次もあるよというところでしょうがこの一冊で2年分がぎっしり詰まってます。次のネタありません(^^;

    予約開始をデザイナーに送りました。焦ってました(^^;;;

    応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • #6

    やっぱりSW (金曜日, 19 10月 2012 09:36)

    少~しずつ出してくださいね。でないと、国内でも次々とツーリング系雑誌が発刊されてるんで収納に頭が痛いんです!この2年ほどでニューサイ4-5年分のスペースが埋まってしまいました。

  • #7

    cycle-shooting (金曜日, 19 10月 2012 11:47)

    やっぱりSWさま
    売れないと次ありませんから大丈夫ですよ...

  • #8

    cycle-shooting (金曜日, 19 10月 2012 13:47)

    CYCLO GRAPHに直ってますね〜よかった。

  • #9

    バカボン (金曜日, 19 10月 2012 20:09)

     ネタは、沢山有ると思いますが、月間誌の様に、粗製乱造、数年経つと、同じ事を書いているとか。
     今更、ランディングポジションとか、登りに強くなる、尻が痛くない乗り方も、無いと思うんですよ。
     その内、「誰でも、ツールドフランスに出場出来る乗り方」なんてね。まさか、優勝出来る!!其処まで、馬鹿じゃないでしょう。
     日本なんて、100年遅れているんだから。
     中野浩一は、自分が10連勝したって、トラックですら、まだまだと解説するんだから、ロードなんて、外国のコーチが見たら、雪の降らない国のボブスレーの選手程度に何が判る!!と、笑いますよ。

     だから、オリビエとか働いているメンバーに見せても恥ずかしくないもの、「ホー、少しは、判っているじゃないか!!」というのを、やりたいですね。
     まだまだ、並ぶのがやっとですよ。
     死ぬまでには、肩を組む位になりたいですね。

  • #10

    Densuke (金曜日, 19 10月 2012 21:25)

    おぉ、サイン入り、それはいいなぁ。どんな本か、楽しみです!

  • #11

    cycle-shooting (金曜日, 19 10月 2012 21:40)

    サイン入りって...(^^;

    楽しみにしていただいている皆様に見ていただけるようにまずは完成させねば...