病に伏しております...

自転車を乗り始めてからダウンするような病にかからなくなった!と喜んでいましたが今回はやられました。とにかく空咳が出て夜は眠れないし、熱はないけど熱があるような感覚で集中力が続かない。と思ったら目が見えなくなってきた。目は充血し目やにがいっぱい出て目が見えないし、朝起きるとまぶたが開かない...まずはメガネも合わなくなってきたので眼科に。そしたらなんかのウィルスに感染してるっていうので普通の医者にもイカないとダメだと。普通の医者は待ち時間が長いので行きたくないのだ。覚悟を決めて本日行って来ました。薬を処方してもらって、また薬局でもできるだけ強烈なのをということでそれをいただいてきてようやくちゃんとした薬を服用開始。

週末はイタリアでエロイカ!今回は諦めて参加せず撮影に専念します。

 

ということで雑誌の締め切りが刻一刻と近づいて来ました。130ページ以上一人でやってます。そんなのもあってジュビリーのツーリングを試す余裕もありません...ということでしばらく更新がないかもしれません...

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    バカボン (水曜日, 03 10月 2012 08:01)

     まずは、御身体が第一ですから、冬眠するしか無いですね。
     気力も減退するので、文書作成も、さぞ辛い事と思います。
     ファイト!!と、声を出すのも、億劫じゃないかと。

     朝鮮人参じゃないですが、僕は、サムゲタンみたいのが、効きました。
     身体に良いか別として、ユンケルの数千円のでも、一時的に回復すると思いますが、リバウンドが来るかもしれません。
     まずは、自然食品が良いと思いました。

  • #2

    Densuke (水曜日, 03 10月 2012 08:26)

    お大事に!忙しい時は生活リズムも乱れがちになるのでどうぞお気をつけて。

  • #3

    やっぱりSW (水曜日, 03 10月 2012 19:09)

    家庭内感染が気がかり!寂しいけれどお子さんに移さぬ様にパパは一人で隔離生活していましょう。

  • #4

    みみえ (木曜日, 04 10月 2012 08:25)

    すこしは薬が効いてきましたか?

    バカボンさんが書いてるように
    サムゲタンは風邪などにいいですよ。
    クッパとかも身体が暖まります。

    キムチ鍋などいかがですか?

    とにかく、食べて寝てゆっくり治してください。

    お大事に。

  • #5

    cycle-shooting (木曜日, 04 10月 2012 15:54)

    皆様有難う御座います。覚悟を決めて医者に行って薬を処方してもらいました。しかしながら咳に関しては大して変化は無いようで毎晩咳で眠れません。高毎日だと慣れてきてしまって咳が出てもそれが普通にしか思えなくなってきました。
    心配なのは娘に移っちゃわないかということですね。

    ちなみに、サムゲタンやらユンケルなんてコチラにはありませんよ...
    クッパにキムチですか...竹島に不法滞在している連中を撤去したら考えます。