インタヴュー ウィズ Alex Singer

Alex Singer

それこそつぶやきのようにお伝えしました新しい自転車のムックの発売が決まりました。まあこれでも正式アナウンスなんですが発売日も決まってるんですがタイトルがまだ確定してません。それなので大々的なアナウンスができないのでした。取材や原稿書きは順調に進んでおります。

出版が決まれば取材に徹します。そのため自転車のイベントは参加を諦め撮影に集中しております。

 

さて、本日はサンジェの生き字引とでも言っていいマルセルにインタビュー。マルセルの隠された(?)サンジェとの出会いなどもう、マルセルは途中涙ぐみながら当時を思い出して語ってくれました。日本で書かれていたサンジェって妄想が先立っていてこういった真実が伝えられていないと目からうろこボロボロでした!ということでその内容は11月6日までおあずけです(^^;

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Densuke (水曜日, 19 9月 2012 22:35)

    おー、早く読んでみたいものです!!

  • #2

    バカボン (木曜日, 20 9月 2012 03:30)

     雑誌の一テーマじゃなく、サンジェール本でしたら、フランス語になって、ご本人が読めると、宜しいですね。
     発売、楽しみにしています。
     
     ひと言、余計ですが、マニアだと、自転車専門用語にうるさいので、頑張って訳して下さい。

  • #3

    Koya (木曜日, 20 9月 2012 12:07)

    これは楽しみですな~。タイトルも期待しとりますよ~。

  • #4

    cycle-shooting (木曜日, 20 9月 2012 13:17)

    タイトルは日本のマーケットに合わせるので私の意見よりも営業部門の意見が反映されるようですよ。
    サンジェはメインページになりますが他にも盛りだくさん!(の予定...)

    今日もインタビューしてきましたが「これ書かないでね」ってのが多くて困ります...なんだかんだ言って明日もインタヴュー...

  • #5

    バカボン (木曜日, 20 9月 2012 15:47)

     書かないでね!!は、残念ですが、文化遺産みたいな事ですから、出来れば、誤解が無い形で、残ると良いですね。
     まだ商売を継続しているので、製造工程やノウハウに関する事は、駄目でしょうが。
     まあ、自分の自転車が乗り易ければ、良いだけなのですが・・・

     くだらない事ですが、ローランは、溶接している時、どんな煙草が好みだったとか、エルネストは、何色の自転車が好きだったとか、そんなエピソードでも、有り難いのですがねぇ。
     アレックス・サンジェール御大の思いでとか。
     失礼致しました。

  • #6

    Brendon Dameron (月曜日, 23 1月 2017 04:08)


    My developer is trying to persuade me to move to .net from PHP. I have always disliked the idea because of the costs. But he's tryiong none the less. I've been using WordPress on numerous websites for about a year and am anxious about switching to another platform. I have heard great things about blogengine.net. Is there a way I can import all my wordpress posts into it? Any kind of help would be really appreciated!