大量!?

sumplex

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    バカボン (月曜日, 27 8月 2012 13:45)

    箱付きなのが、良いですね。
    日本では、箱だけ数万円で取引される事もあるみたいです。
    馬鹿じゃないの・・・と、やると、マニアから殺されるので、皆さん、コメントには、くれぐれも、注意して下さい。

  • #2

    cycle-shooting (月曜日, 27 8月 2012 13:58)

    箱だけで数万出すかと言われればNoですが箱とか大好きですよ。私的には。

  • #3

    Koya (月曜日, 27 8月 2012 14:10)

    お?これはどうしました?バカンスで入手?じゃないよね。

  • #4

    バカボン (月曜日, 27 8月 2012 14:12)

     皆、僕の古代変速機等の調子の良さに衝撃を受けるらしく、俺も作ろうかな?と、伝染病を振り撒いています。
     フランスでは、本国なので、簡単に?入手出来て、羨ましいです。

     古式だと、フレームからオーダーしないと無理ですね。
     出来れば、ジュビリーとか、マファックとか、イデアル、ちょっと旧式の物が手に入るなら、売って頂きたいものです。

  • #5

    cycle-shooting (月曜日, 27 8月 2012 14:13)

    このまま捨ててあったんですよ!手なわけにはまいりませんよね...

    それではそろそろ発表!?以前お話したかもしれませんがムックを出版することが本決まりしましてそれの撮影に借りてきたものでした!発売は10月後半!お楽しみに!

  • #6

    cycle-shooting (月曜日, 27 8月 2012 14:15)

    バカボン様
    お探しのパーツがあればこちらで探してみますが。この写真の幾つかのディレーラーなんかは数百個単位で在庫あり...
    いや、ホントタケノコ調子いですよね。5速用ならほとんどの道を走ることができますしもっと広がっていいと思いますよ。

  • #7

    Koya (月曜日, 27 8月 2012 14:19)

    タケノコか・・・・。僕はカンパ党だからパンタグラフから中々逸脱しないな~。

  • #8

    Koya (月曜日, 27 8月 2012 14:31)

    いよいよ、出版ですか!それは楽しみ。もちろんツアイスで撮影ですな。

  • #9

    cycle-shooting (月曜日, 27 8月 2012 14:41)

    koyaさま
    タケノコのために一台フランス車を...

    ムックですが100ページ以上書きますのでその中にはツァイスでは撮ってないものも出てきちゃいます(^^; ご勘弁を

  • #10

    バカボン (月曜日, 27 8月 2012 14:56)

     取り合えず、スペアパーツなら、数個有るので、満腹なのですが、病気が進むと、何個あっても不安なんですよね。
     でも、それだけ乗る訳でも無いから、もう一生分の自転車が有りますし、実際に乗ってる時間なんて、サイクリングでも7~8時間程度ですから、大した事無いですね。

     シャクページも書くのですか。鼻血でそうですね。
     僕のサンジェールでも載せますか?
    写真分、書く量が減りますよ。

  • #11

    cycle-shooting (月曜日, 27 8月 2012 15:01)

    え、載せちゃってんいいんですか?
    バカボン様のサンジェ出すと書くことが増えるような気がしますが(^^;

  • #12

    バカボン (月曜日, 27 8月 2012 17:36)

     ハハハ・・・真面目に説明すると大変な事になるので、「こんなのもあるでよ!!」で、お仕舞いですね。
     それじゃ、本にならないか?

     判る人には、判る。
     フランスかぶれには、判らない。
     素人も、判らない。

     10年で、ようやく半人前だから、20年程度で、自称一人前のマニアも、無理だろうな。(って書くと、いい気になりおってと、攻撃されるでしょうが、バカボンですから、馬鹿なんですよ。)

     そういう謎賭け、どれだけ変な所が有るか探せるか?という意味では、面白いかも。
     それをクイズにして、一番良かった人に、粗品でもやりますか? 
     そんな、スペシャル・モデルなんですよ。

  • #13

    cycle-shooting (月曜日, 27 8月 2012 19:26)

    一生かかってもわからないでしょうから今度こっそり教えて下さい(^^;