今日の自転車

さてコチラはパリのヴィンテージバイク専門店。本日入荷はジタンのデッドストック!あるんですね〜

そして整備中なのは1980年代のフランス車でラグレスフレーム。なかなか美しい出来です。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    バカボン (土曜日, 04 8月 2012 19:20)

     凱旋門のグランアルメー通りに、付け根からボアシス、ジタン、メルシェ、モトベカン・・・皆無くなってしまいましたから、サンジェールが残っているのは、奇跡ですね。

     ラグレスは、綺麗ですね。ブランドは、何処ですかね。
     キャリアの止め方を見る限りでは、マスプロっぽいですが。
     随分と縦に詰めた分、ハンガー下がりが少ないですね。
     ヘッドが無くなってしまうからでしょうね。
     随分、ドロップの深いハンドルですね。
     チネリのチャンピォン・ド・ドュモンド風ですが、フランス製品でしたら、銘柄を教えて下さい。

  • #2

    Densuke (日曜日, 05 8月 2012 00:10)

    このラグレスの自転車、なかなかいいですね。キャリアは確かに?ですが、マスプロでフィレットブレイズ仕様のフレームがあったかどうか、、どこのでしょうね。80年代でしょうか。

  • #3

    cycle-shooting (日曜日, 05 8月 2012 11:38)

    これはフランス車です。ブレンド名... 失念しました。
    確認いたします。1980年代ということです。