TDF戦利品

昨日のキャラバン隊からの戦利品です。キーフォルダーとか、リストバンド(ゴム製の)などもあったようですがのがしました。それと長いスポンサー歴のあるサラミのメーカーのサラミもゲットしましたが娘がその場で食べちゃいました。まあ、こんなかんじです!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    バカボン (火曜日, 24 7月 2012 05:12)

     サラミとかも投げるのですね。
     あのパレードを見れは、納得ですね。
     キャップ、ゲット出来、良かったですね。

     僕は、件の友人から(女の子ですから、自転車興味無いので、わざわざ拾っておいてくれたとの事)、ツールドフランスと入ったレーサーキャップとコカコーラボトルを貰いました。

  • #2

    cycle-shooting (火曜日, 24 7月 2012 09:32)

    皆さんのものをゲットしたかったのですが、競争率が激しくて。キャップも2つ手に入れたのですが、隣のおばちゃんがゲットできなくて、娘はマドレーヌが撮れなかったので交換してましたし...
    これはオフ会をツールに合わせてパリで行うってのどうでしょう?

  • #3

    Koya (火曜日, 24 7月 2012 10:51)

    良いね~。

  • #4

    バカボン (水曜日, 25 7月 2012 04:22)

    その時は、是非、サンジェールを里帰りさせたいものですね。
    でも、下手にお店に寄ると、もう一台欲しくなるからなぁ!!