Alex Singerの新しいボトル

すっかりご無沙汰しております。パリに戻りました。日本滞在中には沢山の方々とも出会えました。ブログネタはたくさんあるのですが滞在中から現在に至るまで超多忙。今週末からドイツだしそれが終わるまでは息つく暇も無し...

 

とりあえず、ちょっと外の空気を吸いにサンジェにおじゃました。ホントは日曜のラリーに参加したかったんだけどこれまたアポがあったりと調整できず。おみやげなどもあったのでちょっとサンジェに。まずはオーダーしたステムは現在メッキに出ていったそうです。ヤスリがけとかやってみたかったですが日本にいたので仕方ありません。それと、白プジョーは日本に持って行ってしまったので黒プジョーの組立計画。あれやこれやと必要なもの、ショップで何とか手に入るものなどを探ってみる。楽しくなってきたが実際の作業はこの山が終えるまでおあずけだ...

で、写真のボトル。これがサンジェの新しいボトルだ。ちゃんと自転車に収まった時のことを考えてのプリントのようでなかなかいい。

 

さて、仕事に戻ることにしよう...

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    koya (火曜日, 06 3月 2012)

    無事お帰りで何よりです。新ボトル、フレームのロゴと同じですね~。
    毎年デザインが変わる?

  • #2

    cycle-shooting (火曜日, 06 3月 2012 13:23)

    Koyaさま!滞在中はお世話になりました!
    そうなんですよ。ジャージが垢抜けないデザインですがこのボルトはなかなかいいかんじですよ。
    基本的にデザインは変えません。サンジェの長い歴史の中で4〜5種類しかないんじゃないでしょうか?今までのものが底をついたのと、オーナーがオリビエに変わったこともありデザインを一新したようです。

  • #3

    Koya (火曜日, 06 3月 2012 14:05)

    こちらこそお世話になりました。このボトルデザインは良いですね~。

    最近は同じアレックスでもモールトンばかりいじっております。そろそろ暖かくなりそうな気配ですので月末くらいにはツーリングに行けそうです。そちらはまだ寒いですか?

  • #4

    cycle-shooting (火曜日, 06 3月 2012 14:34)

    Koyaさま
    ちょうど戻ったときは春の陽気。でも昨日からまた10度を下回る天候です。
    日本で蓄えてきた脂肪を燃やすためにも自転車に乗りたいのですが...時間的にしばらくは許されない感じがします...もう一息!踏ん張らねば...