ちょっとサンジェでハンティング

先週末は栃木にサイクリング。プジョーを車に積んで栃木県まで。そこからはエロイカを一緒に走ったなんちゃって黒サンジェとサイクリング。でも今回は趣向がちょっと違ってハンティングです。

私は日本で銃刀法の許可証がありませんのでもちろん黒サンジェのオーナーについていっただけ。

クラシカルでトラディショナルな水平二連を方に担いで猟場まで約20分ほど。

2月15日で猟期が終る鳥系の最後の週末のチャンス。鳩やカモなどを狙います。

しかし、私は途中大渋滞にハマったおかげですでに日が傾き、鳥たちが現れる時間を過ぎてしまっていました。

さきに始めていたハンティングの仲間は何羽かの猟果あり!

ダッチオーブンで美味しくいただきました!

 

ということでこの日はハンティングに自転車で同行したのでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Koya (水曜日, 15 2月 2012 15:09)

    銀輪部隊ですな。

  • #2

    cycle-shooting (水曜日, 15 2月 2012 15:16)

    そんなところですね(^^;