日本到着!

日本到着!今回のフライトは午後7時半出発の夜便であわよくば機内で寝れて時差ボケ少なし!といきたいところでしたがフライト中はまず寝れないのでダメですね。昔はよく、3人、4人掛けをロックしてもらってベッドのようにして寝て帰りましたけど、15年ぶりくらいにANA。融通もきかず、満席で1分もねれませんでした。ということで予想通り午前2時。計ったかのように目が覚めました。

 

空港でもめたプジョー。規定より10cmサイズが大きいので15000円と言われた。サイズのことを言われてなかったことと前回は何も言われなかったので気にもしなかった。空港で梱包しなおし。

しかしさすが日系航空会社。成田でも無事荷物を受け取りました。

明日(正確には今日だけど)梱包ほどいてバイクを確認してみます。

 

タイの洪水の影響で2ヶ月待たされたGCR A12 マウントにご対面!早速Biogon 4.5/21mmを装着。撮影。これが予想以上に良い感じ。明日は試しどりを外でしたいです。戦前のSonnar 2/50mmも沈胴OKでこれまた楽しみ。GXRにしてよかったと...

 

それではしばらくの日本滞在中よろしくお願いいたします!