コレクター

昨晩胃がムカムカするな〜と思っていたら夜中に何度か駆け込んで嘔吐...そして熱。久しぶりに風邪にやられたようです。はじめは生卵にやられたかと思いました...

 

以前に書いたようにコレクターとの約束があったんだけど何かと都合が悪くなりキャンセルを繰り返していた。さすがにヤバイだろうと今回はエチケット袋を車に積んでふらふらしながら車を走らせた。

しかしそのコレクターのパーツの数、自転車の数を見てすっかり病魔を追い払ったのだった。

あるところにはあるんですね〜。そして集まるところには集まるんですよね。私がプジョーのフレーム拾って喜んでいましたが彼は昨年ルネ・エルスを拾ったと見せてくれました...

 

体調不良なため今日はこのへんで...皆様も体にはお気をつけ下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Koya (土曜日, 21 1月 2012 04:15)

    エルスを拾った?さすがおふらんすですね(笑)。私もどこかでチネリを拾いたい・・・。

  • #2

    cycle-shooting (土曜日, 21 1月 2012 09:53)

    出来れば極上のパーツが付いたものでサイズもぴったりのものを拾いたいです。