オリジナルジャージ

Alex Singerの今年のジャージのタイトルはVintage。でもそれ見てヴィンテージというのが当てはまらないような気がする。過去のものもそうだがサンジェのジャージで「カッチョ得〜!これ来て走りたい!」と思わせるのがない....そこでなんとか自分でジャージができないものかと探してみると一着からオリジナルを作れるというショップを発見!

早速アイデアを出してみた。まあ、基本はパクリだが気に入っているのでそれにサンジェのロゴを使用してみた。結構気に入ってる。で、サンジェの連中に見せたところ”C'est Moche!"(酷いな〜)と言われ鼻で笑われた...もう感覚が合わないのだ...

とりあえず作ってサンジェの連中と走ってみよう。どんな反応が返ってくるか楽しみだ。

と言うよりもこのジャージの出来がどの程度のものか楽しみだ!

 

ちなみに、肩にACBOのロゴを入れたがAlex Singerが創設したもののサンジェとは直接の関わりはないことになっているとも指摘。ACBOのメンバーでサンジェ好きということでいいじゃん!ダメ?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Densuke (金曜日, 20 1月 2012 15:25)

    いじゃないですか!レトロだし。でも彼らがダメだしするのも判りますよね、センスが違うから。サンジェのジャージははっきり言ってダサイです。もう一ひねり入れて少し華やかなレトロにするとか、、
    ACBOとSingerは別組織だからオフィシャルな場合はロゴも一緒にしないんでしょう。

  • #2

    cycle-shooting (金曜日, 20 1月 2012 20:59)

    そうなんですよ。センスが違うんですよ。サンジェの連中でもオリビエたちは現代風なのが好きで一部はそれなりにレトロが好き。で、メンバーの一人がデザイナーらしくホームページなども管理しているそうです。

    ACBOのジャージとかないんですよ。ロゴいり。グレーに何色かのラインが入ったそれがACBOの証だとか。

  • #3

    Daniele Sinner (日曜日, 22 1月 2017 08:04)


    Wow, wonderful blog layout! How long have you been blogging for? you made blogging look easy. The overall look of your website is great, let alone the content!