FNHのバトルライフル

すでに発売になっているアームズマガジンの記事連動動画。SCARの発射速度の遅いのがわかります。F2000がほぼM4などと同じですので見比べてみてください。

銃などの詳細は現在発売の是非アームズマガジン02号をご覧下さい!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    Aussie1 (土曜日, 07 1月 2012 23:36)

    最新の銃器たち。うらやましい限りです。フルオートということは公的機関のためのディーラーか何かですか?

  • #2

    cycle-shooting (日曜日, 08 1月 2012)

    Aussie1さま
    そうです。本来はメーカーに行きたかったのですがFNHはジャーナリストを極端に嫌ってまして。昔はオープンだったんですけどね。そこで、フランスのディストリビューターにお願いして射撃と撮影をお願いしました。

  • #3

    Koya (木曜日, 16 2月 2012 13:35)

    モシンナガンて、どういう評価ですか?

  • #4

    cycle-shooting (木曜日, 16 2月 2012 14:50)

    モシナガンはロシア系が好きな方には人気がありますよね。もちろん優秀な銃ですよね。でも私ならSVT-40のほうが面白いと思います。

  • #5

    Koya (木曜日, 16 2月 2012 15:09)

    日本で売っている無可動銃ってありますよね?。それを扱っている店のサイトでモシンナガンがありまして~。映画のスターリングラードで主人公が使っていた狙撃銃だな~、と思いまして、単純に欲しいなと思いましてね。結構なお値段しますが、実銃だからこんなもんかなと。
     SVT-40ですか?それは大戦中の銃ですか?

  • #6

    cycle-shooting (木曜日, 16 2月 2012 15:45)

    SVT-40はモシナガンのボルトアクションに対してセミオートマチックとして登場した大戦中の銃です。不具合も多かったようですが今現在撃ってみるとなかなかいいかんじです。形も結構好きですよ。 モシナガンはそれなりに人気があるのでしょう。だから高いのでしょうね。
    シカゴレジメンタルですか?

  • #7

    Koya (木曜日, 16 2月 2012 15:59)

    そうです。シカゴレジメンタルです。今度店舗見てこようかな。
    フランスではモシンナガン手に入るのですか?

  • #8

    cycle-shooting (金曜日, 17 2月 2012 14:34)

    はい。普通に手に入ります。
    シカゴはすごいですよね。たまにフランスでも手に入らないパーツを買って帰ることがあります。

  • #9

    Koya (金曜日, 17 2月 2012 15:42)

    実銃と不可動銃とではどのくらい値段差があるのですか?
    マキシム機関銃とかもありますね~。魅力的。

  • #10

    Koya (金曜日, 17 2月 2012 15:47)

    映画スターリングラードでケーニッヒ少佐が使っていた大型スコープのついて狙撃銃もカッコイイですよね~。もしかしてツアイスのスコープ付かな?銃はモーゼルかどうかはわかりますか?