アームズマガジン2012年02号発売!

Arms Magazine 02
Arms Magazine 02

アームズマガジン最新号の発売日です!休刊になっていたGun誌がなんとアームズの姉妹誌として復活。その0号ということでおまけについてきます。カレンダーもついてきて盛りだくさんのアームズマガジンです!

 

さて、今回担当したのは先日もこちらでもお伝えしたSCARをお送りいたします。また、前々号でお伝えしたようにフランス特殊部隊GIGNの全力レポート!この記事がフランスなら特別号が出るほどの記事ですが日本ではフランスの特殊部隊のネームバリューが小さすぎて表紙にも書かれてませんね(^^;

ちなみに、コールオブデューティMW3にGIGNが登場します。SASと共に戦います。世界で記録を塗り替えるコールオブデューティですが日本ではさっぱりのようですな〜

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Aussie1 (火曜日, 27 12月 2011 21:44)

    ガン誌が復活という知らせを目にしてすぐ、だから2日前にアマゾンで購入しました。楽しみです。こういう運びになってたんですね。どこの出版社に移るにしろ、ガン誌の内容に潜在的な需要があったということが確認された気がしてうれしいです。

  • #2

    cycle-shooting (火曜日, 27 12月 2011 22:50)

    やはり老舗であり、私の大先輩たちのいるGun誌の復活は嬉しいですよね!短時間でここまでこれてよかったと思います。私は内側の人間でこれが決まるまでT大先生からもいろいろなご意見を頂いたりして反面複雑な気持ちでおりましたがいろいろな問題をうまく乗り越えて今回のように形になったのを喜んでます。2月にはちゃんと独立して動き出すようです。今まで以上にGun誌もそれに牽引されて銃を取り巻く日本での世界でも盛り上がっていいてくれればと願うばかりです。

  • #3

    Aussie1 (水曜日, 28 12月 2011 01:32)

    T大先生までご存知なのですか?すごいですね。他の執筆陣の方々、特に80年代もしくはそれ以前からいらっしゃる大御所の方々は今でも憧れです。ぼくの持っていた夢を体現されていらっしゃる方々ですからね。

  • #4

    cycle-shooting (水曜日, 28 12月 2011 09:49)

    ご存知と言うかGun誌そのままのはずです。出版社が変わっただけといったほうがいいかもしれません。そう聞いております。