ジュビリー取り付け完了!

写真はまだです(^^;

ジュビリーに交換しました!いや〜やっと落ち着きました。

とりあえずフロントジュビリー(直付け)はのんびり探します。今は気持ちに余裕ができたのでホント、のんびりしていきます。じっくり乗り込んで慣れていきます!

それより洗車してやりたいな〜

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Koya (木曜日, 08 12月 2011 13:23)

    ジュビリー着けましたか~。さぞ格好いいでしょうな~。
    これで腰を据えて取り組めますね。

    洗車ですか?それではそのついでに、ケミカル関係もやっちゃいましょう!

  • #2

    cycle-shooting (木曜日, 08 12月 2011 15:29)

    ちょっとさっき近所をちょろちょろっと...静かだしユーレーらしいぬめぬめっとした変速...良い感じですよ〜

    ケミカル...銃のオイルやグリスだけで結構場所取ってるんですが...

  • #3

    Koya (木曜日, 08 12月 2011 15:34)

    機械物を趣味とする者の宿命ですな(笑)。ケミカルは必需品と。

  • #4

    cycle-shooting (木曜日, 08 12月 2011 22:09)

    鉄砲の話ですが「この銃はさ〜軍のテストで5000発ノークリニングでもトラブル無しなんだよ!」という銃を買って、数十発射撃するたびにクリーニングしている自分...それもそのたびにケミカルが増えていく...ボスフリーのあとはケミカルか...Koyaさまにはめられてるのか?泥沼に(^^;;;