ムービー:アレックス・サンジェinピスト

先週のピストで撮ったムービーをアップして見ました。iPhone4Sで撮ってiPhone内のiMovieで編集してアップ!パソコン使わないんですよ!すごい時代になりました。

ちょっと室内で暗いのでノイズが目立ちますけどね。

 

27〜30秒で追っかけている黄色いのがサンジェです。わかんないか(^^;

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    コム (土曜日, 03 12月 2011 12:54)

    なんと!
    このムービーがiPhone4Sで作ったムービーですか!
    凄いです!

  • #2

    cycle-shooting (土曜日, 03 12月 2011 13:00)

    そうなんですよ〜もう、iPhone4Sはカメラでありビデオでありインターネット端末であり時々電話なんですよ〜

  • #3

    Koya (土曜日, 03 12月 2011 15:52)

    お~、速~。スピード感あふれる画像ですな。iPhon4やりますね~。
    それにしてもこの集団でこのスピードだとうかうか減速できませんね。

  • #4

    cycle-shooting (土曜日, 03 12月 2011 17:11)

    どうも、減速したいときは輪の外に出るようですね。その後最後尾に着く。この数で走ってるのを見ると、一人が事故ると10人単位の重症者が出そうです。それ考えると射撃なんて安全なスポーツだと思いました...