L'ORDRE et la MORALE

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    Koya (木曜日, 17 11月 2011 13:10)

    面白そうですな~。これは是非見に行きますよ。

  • #2

    cycle-shooting (木曜日, 17 11月 2011 15:11)

    日本で公開するんでしょうか??

  • #3

    Koya (木曜日, 17 11月 2011 15:23)

    検索したけれど、ひっかからないです・・・。日本未公開か~。
    そちらでは昨日?からやっている?

  • #4

    cycle-shooting (木曜日, 17 11月 2011 15:35)

    そうです。昨日から公開開始。フランスの映画は水曜が初日なんですよ。

  • #5

    koya (金曜日, 18 11月 2011 09:08)

    フランスは映画公開日が水曜と決まっているのか~。
    フランス映画だとアメリとか好きです。

  • #6

    cycle-shooting (金曜日, 18 11月 2011 09:52)

    アメリは銀座で見ました(^^; 最近ではLe Concertとかls Choristersなんか好きです。こっちにいるとフランスの最近の映画がいかに日本に輸入されていないかわかります...

  • #7

    Koya (金曜日, 18 11月 2011 13:15)

    確かに日本にはフランス映画あまりはいってきませんよね。女優だとイザベル・アジャーニが好きですね~。バレリーナのシルヴィ・ギエムの大ファンだったりすます。

  • #8

    cycle-shooting (土曜日, 19 11月 2011 11:23)

    イザベル・アジャーニは可愛いですよね〜純粋なフランス人じゃありませんけど...

  • #9

    Koya (土曜日, 19 11月 2011 14:01)

    アジャーニって混血?

  • #10

    cycle-shooting (土曜日, 19 11月 2011 14:14)

    アルジェリアとの混血。

  • #11

    Koya (土曜日, 19 11月 2011 14:36)

    アルジェとの混血か~。以外、色白で純粋のフランセーズに見えます。
    もっとも、フランスの著名人には混血やモロッコ、アルジェ出身が多いような。ギエムもスペインとのハーフ、ジタンはモロッコ、元法務大臣誰でしたっけ?もモロッコ?今は何区の区長でしたっけ?

  • #12

    cycle-shooting (土曜日, 19 11月 2011 20:25)

    っていうか、フランスには純粋なフランス人いません(^^;;;