街乗り&娘送迎用ロードプジョー完成!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    koya (日曜日, 30 10月 2011 13:10)

    クランク、やはりかっちょえ~。これはいいね~。
    ヌーボレコード付ける予定ですか?是非付けて下さい。
    良いですよ~。

  • #2

    cycle-shooting (日曜日, 30 10月 2011 20:46)

    クランクから異音とちょっとゴリってあるのが取れないんです。
    それが気になりますがまあしばらくこのまま行きます。上り坂で踏み込むと異音がすごくなります。
    フロントのサンプレが全然ダメで手元にあったカンパに変えたら気持ちよく入る。それでヌーボーを手に入れたのですがプレートが合わないので付けられません。多分サンジェに行けば手に入ると思います。それが手に入れば交換してみます。盗まれてもいいように選んだプジョーですがどんどん愛着が湧いてきてしまっております...

  • #3

    Densuke (水曜日, 02 11月 2011 01:29)

    いいですねぇ。フロントのボトルケージとサドルバッグも!
    エンドがサンプレ用ですね。ネジ切ってないので他のディレイラは付けられない。方法はあると思いますが、5速ならサンプレでも十分いけると思います。プレスティージにするとか。フロントは多分スライド式のディレイラーだったのでは?あれはダメですね。こういう自転車には愛着湧きますね。

  • #4

    cycle-shooting (水曜日, 02 11月 2011 11:08)

    エンドはもともとついていたものですが、異音のでない適切な位置に操作するのがなかなか微妙です。そのあたりを使いこなさなければいけないのでしょうね〜サンプレ使いは!?フロントのスライド式はギアが変わらないのでサンジェでグイグイ変形させて見ましたが実際乗るとダメです。変わりません。カンパにしたら気持ちよく変わります。フロントフォークはプレスなんで裏に合わせ目があります。そんなフレームですからサンジェに乗り換えると雲泥の差であることを実感できるバイクです(^^;