ハンドルバーのニス塗り〜その2

ニス塗り開始!ゴムラックの原料にアルコールを入れてまる一日以上放置。その溶けたものを使います。コットンテープを巻いたらその上に塗っていきます。1日最大でも2回。それを8〜10回繰り返す。あとはお好みで色を濃くしてもいい。出張サンジェサービス。自宅の玄関にて塗装開始です。今日はサンジェのヴィクトールにやってもらいましたがあとは自分で。フランスで唯一残ったニス塗りの技を伝承してもらったわけです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Densuke (金曜日, 28 10月 2011 05:32)

    すごいサービス!!うらやましい。

  • #2

    cycle-shooting (金曜日, 28 10月 2011 09:26)

    そのあとはこちらがお寿司を用意。日本とフランスの文化交流ですね!